叶唏-Kyoki-(ex.Secilia Luna)さん1日バーテンダーイベント開催


お世話になりまくっているパイセンのお店「Diablo」で、
1日限定でバーテンダーをさせていただくことになりました!!!

まじでイケメンお兄さんばかりが働くお洒落なお店に、
9/5の夜に肉の人として北詰きょうきさんがお邪魔します。

こんなレアな企画が実現するのかと言う。笑

気になる方はぜひ、北詰かお店までご連絡ください!

【以下詳細です】

叶唏-Kyoki-(ex.Secilia Luna)さん1日バーテンダーイベント開催

ついに!!Diabloに1日バーテンダーとして叶唏-Kyoki-(ex.Secilia Luna)さんがやってくる!!
大人の経験値と見た目の抱擁力でコロナ疲れの貴方を癒します(多分)
当日はDiabloキャストのよっちゃん、KoH、M氏がサポート!!
楽しい夜をお約束します。
ご来店心よりお待ち申し上げます。

※三密を避けるため、ご入店人数を制限させていただく場合がございます。何卒ご理解の上ご了承をお願い申し上げます。

【日程・時間】
2020年9月5日(土曜日) 21:00~翌2時(営業時間は6時まで)

【料金システム】
通常の飲み放題の料金となります。ショットドリンク、シャンパン、お食事など別料金メニューもございます。

【ご予約方法】
ご予約は下記メール、もしくはお電話にて受け付けております。
ご本人への直接のご予約連絡でも結構です◎
メールでのご予約の場合、以下の必須項目をご記入の上、ご予約下さい。

【必須項目】
※複数名でお申し込みの場合、必ず全員分ご記入ください。ご記入漏れがある場合ご予約を受付いたしかねる場合がございます。ご了承ください。

・お名前(年齢のご確認を行わせて頂く場合がございますので、必ず身分証記載のお名前でお願い致します。ニックネーム等の場合、受付致しかねますのでご了承ください。)
・ご予約日付
・ご来店人数
・ご来店予定時刻
・メールアドレス(当日連絡のつきやすいものでお願いします。またご予約に関しまして当店よりご案内メールを差し上げる予定です。)

【ご予約受付ページ】
http://diablo.bz/contact

※当日は通常営業となりますので、ご予約なしの方もご来店いただけますが、ご予約のお客様を優先的にご案内させていただいております。予めご了承ください。
※ご来店予定時刻を大幅に過ぎた場合はご予約が取り消しになりますのでご了承ください。
※ご予約状況によりご参加いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
※酒類の提供を行う場合がございますので、未成年の方のご来店はお断り申し上げます。(年齢のご確認を行わせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。)

Diabloはこちら
https://diablo.bz/about