Music

きっかけは自分の音源を発売したいと思ったから

小学生の頃はピアノに触れ、地域の少年少女合唱団に所属し歌を歌っていました。

気が付けばアーティストに興味を持ち、音楽番組や雑誌を見ながらCDを収集する日々を過ごしました。

中学生になり、「どうして自分はCDを買う側なんだろう」という生意気な疑問を持ち、「自分のCDを発売したい」と考えるようになりました。

しかし、すぐに自分は歌が上手くないと気が付き、バンドを組めばそれでもCDを発売できるかも知れないと考え、ギターを弾き始めます。

コピーバンドを経て、2002年には「きょうき」と名乗り、本格的に音楽・バンド活動をはじめます。

人生を変える出会いがいくつもあり、メンバーや関係者、ファンの皆様、多くのサポートを受けながら、たくさんの経験をさせていただきました。

アーティストとして表に立つことは減りましたが、良き関係を築くことができた仲間たちと今も、音楽だけでなくビジネスシーンでも協業しています。

History

2002年より、叶唏(きょうき)として「ミラレタ」に所属、ギタリストとして活動。

2004年「ミラレタカラニハコロス」リリース
2005年「住所不定住職」リリース
全国ツアー、主催ライブなどを経験。

2007年より、叶唏として「Seciliaルナ」に所属、ギタリストとして活動。

2007年「Oratorio」リリース
2008年「Cantata」リリース
2008年「Requiem」リリース
2009年「Baptism」リリース
全国ツアー、主催ライブ、ワンマンライブなどを経験。

2009年より、Kyokiとして「Secilia Luna」に所属、ギタリストとして活動。

2009年「Angelianity Myth」リリース
2010年「False Scene」リリース
2010年「Auroral Sky」リリース
2010年「Eternal Waltz」リリース
2011年「天使教革命 ~Angelianity Revolution~」台湾リリース
全国ツアー、主催ライブ、ワンマンライブ、海外遠征、台湾でのCD発売などを経験。

2014年より、Kyokiとして「Ailection tran3rd」に所属、ギタリストとして活動。

全国ツアーなどを経験。

2016年より、蛾々(がが)として「Insanity Injection」に所属、ギタリストとして活動

全国ツアー、主催ライブ、CD発売などを経験。

2013年より、Kyokiとしてサポート活動

「小林梓」さまのサポートギタリストとして主催ライブなどを開催。


「ソメイヨシノ」さまのサポートベーシストとしてMVに出演。


子供の頃に憧れていた「バカ売れ」こそしてはいませんが、上記以外にも多数の音源発売、レコーディング、アーティスト活動に携わりました。

現在は、裏方としての音楽・芸術活動に力を入れながら、たまには表舞台にも登場しつつ「バカ売れ」の夢を継続中です。