17live公式ライバーになりました

12/4の誕生日をまたぐ初配信ありがとうございました。 17公式ライバーとしても活動をスタートしました。 本当に素人過ぎて申し訳ない反面、 生配信の面白さと奥深さを実感しました。笑 観てくれてたみんなにも感謝だけども、 …

Another Goat「EYEBIS」MV映像編集を担当

12月1日、「Another Goat (アナザーゴート) 」さんの1stシングル「EYEBIS」のミュージックビデオが公開されました。 今回は、Lasp Inc.さまプロデュースの作品。 北詰は、映像編集を担当させてい …

『捨てないで!!いのち再生プロジェクト!』第四回に出演

インターネットラジオ局「ホンマルラジオ」の番組「【渋谷恵比寿】捨てないで!『いのち再生プロジェクト!』」の第三回に続き、第四回にも出演させていただきました。 少し突っ込んだ「起業塾」の話などをしております。 もちろん多く …

インターネットラジオ局「ホンマルラジオ」に出演

インターネットラジオ局「ホンマルラジオ」の番組「【渋谷恵比寿】捨てないで!『いのち再生プロジェクト!』」に出演させていただきました。 パーソナリティである石黒さんの会社「株式会社石黒リサイクルセンター」の、企業ページやチ …

アートにエールを!東京プロジェクトに参加しました

新型コロナに対する東京都の企画で「アートにエールを!東京プロジェクト」というものがあったのですが、北詰さんも参加させていただきました。 音楽家や芸術家の方を支援してくれるという、嬉しい企画でした。   周りにも …

だにえる先輩とゲーム実況!?を始めました

何年もかけてめっちゃ仲良しの「だにえる先輩(@daniel_matuda)」と、まさかのゲーム実況をはじめました! ゲームが得意でゲーム実況をしているだにえる先輩と、まじで普段からまったくゲームをしない北詰のおしゃべり企 …